タイ沼活

【2021/3/22】キング・オブ・カップルKristSingtoがタイでトレンド入り

Perayaとして見過ごせない、KristSingtoが表紙を飾るタイドラマガイド「D」Vol.2

それは、タイ現地Perayaも同じようで表紙が解禁になった途端、日本語解析に励んでおられましたw

そんな中、爆誕したのが

#KingOfCouple

 

キングの名にふさわしい2人の愛に溢れたタグは、タイのTwitterトレンド3位にもランクインするほど盛り上がっておりました☺

キング・オブ・カップルKristSingto


Cr.@thaidramaguide twitter

このタグの経緯(?)は、タイドラマガイド「D」Vol.2の表紙に添えられたKristSingtoの紹介文、

「キング・オブ・カップル」

という文字を見つけたタイのPerayaが自動翻訳にてカタカナを解析→英語で理解!

そして…
#KingOfCouple爆誕

という感じだったかと。

 

ということで、キング・オブ・カップルKristSingtoを見て、ニヤニヤして下さい。

※ツイ主さん、もし不都合があればお知らせください。

 

全部エモい~(*´ω`*)

最高なタグ。ずっと見てられる。ありがとう☺

 

関連記事

記事一覧

 

【質問やご感想はこちら】
コメントを頂いても気付かないことが多いので、お急ぎのかたはTwitterの方にお願いします☆

 

【本サイトで使用している画像について】
本サイトで使用している画像は、www.webtvasia.comの許可を得て使用しています。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。