タイ沼活

【2021/2/14】TharnType Weddingが最高だった

TharnTypeWeddingDay

2021年2月13日に行われたTharnType Wedding Dayのストリーミングライブ。

約30分遅れ(タイアワーw)始まった本ライブは、約2時間半という長さで放送されました。

 

最後はうるうるっていうか、泣いたよね😭

ありがとうターン&タイプ!
MewGulf!

そして、共演者スタッフの皆様もお疲れさまでした。

 

心にぽっかりと穴が空いた気持ちですが、素晴らしい作品に出会えたことを心から感謝できる、最高のライブでした。

TharnType Weddingの内容

ライブ配信を見ていない人のために、簡単にどんな内容だったのかまとめました。

おおざっぱなメニューはこちら👇

  • スペシャルEPのビハインドシーンを見ながらのトーク
  • ゲーム&罰ゲーム
  • 皆でスペシャルEP鑑賞
  • 最後のあいさつ

 

スペシャルEPのビハインドシーンを見ながらのトーク

同日配信されたスペシャルエピソードのビハインドシーンを見ながら、皆でわいわいトーク。

この段階で出演していたのは以下の4CP↓

  • ターン&タイプ
  • レオ&フィアット
  • チャンプ&クンポン先生
  • サーラス&プーガン

すごく楽しそうに話していたけれど、日本語字幕が息していなかったので、内容がまったくわからずw

このビハインドは、YoutubeにUPされるそうです。

 

とりあえず、ターンとタイプは幸せそうだし、2getherの頃から可愛いと思っていたフィアット役のFirstくんきゅんきゅんで眼福でした☺

 

ゲーム&罰ゲーム

最初のゲームは『遠くなるはずなのに距離が近くなる手押し相撲』。

チームSEMEせめチームYOME
よめ
(勝手に命名)に分かれ、手押し相撲。全員めちゃんこ可愛い。

 

やる気満々のがるぴ↓

ぴみゅを庇って自分が転がるローリングがるぴ↓

 

続いてのゲームは『箱の中身はなんだろなゲーム』。

ココからは、ターンのお兄さんトーン&タンヤー、そしてテクノーことMildくんも参戦。

 

Mildくんに謎のお祈りをするがるぴ。かわE。

 

肝心のゲームはめちゃくちゃで草。

いろいろいとツッコミどころが多すぎて追いつかない…

私の想像してたのと違うw

 

皆でスペシャルEP鑑賞

スペシャルEPを愛しむように画面を見るMewGulfが尊かった😭

 

途中の18禁シーンは、共演者がおくちあんぐり(゚□゚)でめちゃくちゃ笑ったよね。

ちなみに、相変わらず日本語字幕は吹けば飛ぶような感じでした💦

 

最後のあいさつ

そして、そして、最後の挨拶はこちら👇

ぴみゅVer↓

がるちゃんVer↓

最後の最後まで字幕が息していなかったため、翻訳まじでありがたいです😭

 

エンディングの歌

そして、最後はみんなで歌を歌ってエンディングでした。

最後の最後に、シーズン1のオープニング「BE MINE」を持ってくるのはズルかった😭😭😭

さすがに泣きました。

 

ツッコミたい!ココだけは!

ここだけはつっこまずにはいられないパートをピックアップ。

日本語字幕が息していなかった件

日本語字幕で見れる!

とワクテカしていた私ですが、終始同時翻訳が息していませんでした🤣🤣🤣

しかも、字幕が明朝体で超見づらい (つд`)

途中ゴシックボールドになったのに、忖度タイム始まったらまた明朝に戻ってしまった💦

 

そして、一番聞きたい最後の挨拶時は

メンバーのTシャツが白!

字幕も白!

完全に同化!

ということで100%機能していなかったw

 

それはそれで面白かったので良いんですが…🤣

 

突然始まる忖度タイム

みんな大好きプレイモア!

今回もブッ込んできました。

突然の忖度タイム。

嫌いじゃないし、むしろ好きw

いつもMewGulfをサポートしてくれてありがとう😭

 

共演者のお口あんぐりシーン

ぴとんタンヤーの目隠ししてるし、Mildくん「Gulfすごいね…」ってあんぐりw

皆の反応が可愛かったです。

 

【まとめ】ありがとうターンタイプ

ということで、おおざっぱにまとめた『TharnType Wedding Day』。

もう、あのメンツを画面で見れなくなると思うと寂しいけれど、こうして「一つの物語」を愛情いっぱいに終わらせてくれたことを心から感謝しています。

 

いち視聴者に過ぎない私ですが、こんな愛の詰まった作品に触れることができ、素敵な時間を皆で共有できたことは大切な宝物です。

 

最後に、配信後のエモなモーメントで締めたいと思います👇

ターンタイプ万歳🙌

ありがとう!

 

関連記事

記事一覧

 

【質問やご感想はこちら】
コメントを頂いても気付かないことが多いので、お急ぎのかたはTwitterの方にお願いします☆

 

【本サイトで使用している画像について】
本サイトで使用している画像は、www.webtvasia.comの許可を得て使用しています。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。