タイ沼活

【2021/1/7】#สวยห้ามแท็ก 美しすぎるクリスピーラワットくんに溺れるタグ

【2021/1/8】#สวยห้ามแท็ก 美しすぎるクリスピーラワットくんに溺れるタグ

タグ祭り大好きだけど、まとめておかないと忘れてしまいそうなので、備忘録。

#สวยห้ามแท็ก

「美しすぎてタグ禁止」という意味のタグらしい。

 

このタグをTwitter検索すると、クリスピーラワットくんの美しい写真が溢れかえっていてそれはそれは眼福でございます(ニッコリ


え~無理。かわいい。

Yuyu達のフェティシズムも露骨にでてますね。

今日も頑張れる。ありがとう♡

 

関連記事

記事一覧

 

【質問やご感想はこちら】
コメントを頂いても気付かないことが多いので、お急ぎのかたはTwitterの方にお願いします☆

 

【本サイトで使用している画像について】
本サイトで使用している画像は、www.webtvasia.comの許可を得て使用しています。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。