タイ沼活

【2021/1/26】癒されたい人はこのタグ見て#KristbabySingto

タイから色んな供給がわんさかくる中で、私の心を鷲掴みしたタグ。

#KristbabySingto

ぴしんにとても愛されているKristくんのオンパレード♡

ぴしんに愛でられるMuffinがKristに変わったw

Cr._Singto IGs

このタグの経緯(?)は、Kristくんのお猫様Muffinちゃんをナデナデするぴしんのインスタが発端?

最初は、#MuffinbabySingto だったと思うんだけど、夜に見たら「Muffin」が「Krist」に変わってた笑

 

ということで、ぴしんに可愛がられるクリスピーラワットくんを見て、癒されて下さい。

※ツイ主さん、もし不都合があればお知らせください。

 

可愛いが過ぎるノ∀`)

今日も癒しをありがとうタイ沼☺

 

関連記事

記事一覧

 

【質問やご感想はこちら】
コメントを頂いても気付かないことが多いので、お急ぎのかたはTwitterの方にお願いします☆

 

【本サイトで使用している画像について】
本サイトで使用している画像は、www.webtvasia.comの許可を得て使用しています。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。