タイ沼活

【2021/1/10】#タイ俳優来日時の味わい深い写真選手権

お昼に、#ハリウッドスター来日時の味わい深い写真選手権 というタグで笑ってたら、夜中に

#タイ俳優来日時の味わい深い写真選手権

なるタグが爆誕していました。

#タイ俳優来日時の味わい深い写真選手権

個人的に好きなものをピックアップさせてもらいました。

※ツイ主さん、もし不都合があればお知らせください。

オタク全開のP’Mew

テンション高めで好き。

 

エロい浴衣のお兄さんP’Boun

似合いすぎる浴衣から色香が漂うP’Boun。

 

ツッコミどころしかないMaxTul

Maxが指2本立ててるのが「忍法」使いそうで草。

MaxTulホント好き。

 

タイの沼活は、本当に楽しい。

今日も頑張れる!ありがとう☺

 

関連記事

記事一覧

【質問やご感想はこちら】
コメントを頂いても気付かないことが多いので、お急ぎのかたはTwitterの方にお願いします☆

 

【本サイトで使用している画像について】
本サイトで使用している画像は、www.webtvasia.comの許可を得て使用しています。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テキストのコピーはできません。