本記事では、BLドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称チェリまほ)第9話のネタバレあらすじ&感想をご紹介します。
今回のチェリまほは「柘植」(浅香航大)の回です。
前回の急展開から、湊と柘植の関係が大きく動き出す第9話です。
ドラマ「チェリまほ」第9話あらすじネタバレ感想

相変わらず、体感5分のドラマ展開。
冒頭からバカップル全開な「チェリまほ」は、ホント見てて楽しいです♪
ということで、2周目を見つつ感想を綴らせてもらいます。
カメコ黒沢
開始1分でぶっこまれる黒沢(町田啓太)のカメコ姿。
真剣なまなざしと角度が、コミケにいるカメコと完全に一致で腹筋崩壊します。
撮ることに本気すぎるし、結果めちゃくちゃ可愛く撮れてるのさすが。#チェリまほ pic.twitter.com/5AO3fMZdII
— U ♯ (@U14445752) December 3, 2020
安達(赤楚衛二)の隠し撮り絶対初めてじゃないよね。
この後、動画も隠し撮りするんですが、自分の声が入らないように首を振って返事するのもめちゃ萌えポイントでした。
冒頭から、糖度高めのファンサありがとう🙏🙏🙏
湊を避ける柘植
湊と元カレのキスシーンを目撃してしまった柘植。
あまりのショックにどうしていいか分からず、湊を避けてしまいます。
柘植的には、どんな顔で会えば良いのかわからず、湊を避けているのですが、コレが2人の間に「すれ違い」を生じさせる原因に発展してしまいます。
ベタ of ベタをとんでもないエロさで演じる町田啓太
会社でのランチシーン。
安達のお気に入り「ダブルマヨおにぎり🍙」を食べる2人。
チェリまほ民の皆さんー!!!
このシーンどう思いますか?
黒沢のペロッ😭💕💕
安達上目遣いになってるし😇
このシーンめっちゃ好き😋#チェリまほ pic.twitter.com/PdERB3cDe7
— mon (@mon44719428) December 3, 2020
お決まりの、黒沢「ご飯粒ついてるよ♡」からの米粒パク。
そして、舌ペロ。
ほんと、このベタの王道シーンを、ここまでエロく演じるってヤバくないですか?
最高すぎる😭
そして、安達もイイ感じに絆されまくってて可愛い。ご馳走様でした!
見ただけで妊娠しちゃう黒沢のウィンク
安達と黒沢が同じおにぎりを食べていることに気付いた六角。
そんな六角に「うまい言い訳」をした時の黒沢から炸裂したウィンクが、殺傷能力高め、妊娠率高めの要注意案件でした。
@tx_cherimaho
▲この後、繰り出されたウィンクでオタクが大量に死亡した模様
なにこのイケメン度?
(´・ω・`)心臓が持ちませぬ…
安達もニッコリなのも、100%うなずける。
黒沢のめくるめく妄想再び
デートのリベンジをしたいと安達に申し出た黒沢。
そんな黒沢が抱いていデートの妄想とは…。
トゥルルットゥトゥ~~♪
突然のバスローブお姫様抱っこからのベッドは死者がでるぞ!!!! #チェリまほ pic.twitter.com/vUoF78d3MB
— 木曜に躍る🍒@祝21周年 (@5x20__olkh3d112) December 3, 2020
バスローブ&お姫様抱っことか、めっちゃロマンティックで笑うw
安達も、その気っぽい顔になってるのがポイントですよね。
湊の誤解と柘植の決意
湊にどう接して良いか分からず、避けることで自分を守ってきた柘植。
湊の親友である六角に呼び出され、湊がゲイだから避けているんだろ?と詰め寄られてしまいます。
湊にそんな誤解を与えていたと知った柘植は、自分の想いを告げるため、湊のもとへ向かいます。
いつもの場所でダンスの練習をしている湊に、自分の気持ちを告げる柘植。
柘植「俺は湊が好きだ!好きで好きでたまらない!苦しいくらい大好きなんだ!」
湊「柘植さんて、可愛いですね。俺も柘植さんのこと結構好きですよ」
・・・そして、
柘植、キャパオーバーで無事気絶w
柘植って、かなり個性的で理屈っぽいところのあるキャラですが、湊に対するセリフがストレートに熱くていいですよね。
柘植将人の卒業
そして、2人は柘植の部屋へ。
30年童貞を拗らせていた柘植は、そわそわで落ち着かず、一方の湊は余裕の落ち着き。
湊「大丈夫やさしくするから」
って、
…え!?もう?早くない?
『サブカプは性の進みが早い』BLドラマあるある当てはまっちゃう感じすか?
ということで、柘植さん本日をもって童貞をご卒業されたそうです。
やっぱり、サブカプははえーや!
卒業したってことは、魔法使いじゃなくなっちゃうのかな?
気になる所です。
全話まとめはこちら👇

TSUTAYA TVで「スピンオフ」ドラマ決定

なんと、TSUTAYA TV独占で「チェリまほ」のスピンオフドラマが配信されるそうです!
しかも、配信日はクリスマスイブの深夜だそうです笑
「チェリまほ」スピンオフドラマ内容
スピンオフドラマは、以下3つです。
バレンタイン編
黒沢のモノローグが全開!安達と黒沢、初めてのバレンタイン!
黒沢は、安達と仲良くなる前のかつてのバレンタインを思い出していた…。
そして「今年はちゃんと渡すぞ」と意気込むのだが、なんと安達へ差出人不明の本命チョコを発見!?一体誰が安達に本命チョコを渡したのか…。
黒沢のモノローグ全開で送る、二人のバレンタインの1日!TSUTAYA TV公式より引用
名探偵・六角編
六角のモノローグが全開!名探偵・六角の推理劇場が開幕!
「最近、安達さんと黒沢さんが怪しい…」。
二人を尊敬する六角は、最近の二人の関係を何やら怪しんでいた。自分と安達が話していると必ず割って入ってくる黒沢、安達の好きなものを全て把握している黒沢…、「この二人の親密さは一体!?」と気になった六角は “スペシャル大作戦”を行うことに。
そして誰も予想だにしなかった結末にたどり着く…!
TSUTAYA TV公式より引用
柘植・湊編
柘植と湊、初めてのケンカ!?
新作が賞を受賞した柘植。
そして、大手のダンスオーディションで最終審査まで残った湊。一見、順風満帆に見えていた二人だったが湊はある思いをくすぶらせていた。
しかし、柘植はそのことに気づかず…。二人の思いがすれ違っていく—
TSUTAYA TV公式より引用
スピンオフは、「柘植x湊」もしくは「六角」または「藤崎さん」のお話しかな?
と思っていましたが、町田さんと赤楚さんもガッツリ出るんですね。
しかも、バレンタインネタとか…上手いなぁ。
喜んで課金します。はい。
さらに!スピンオフの副音声も付いてるよ!
スピンオフだけでも嬉しいのに、なんと、このスピンオフには
赤楚衛二さん
町田啓太さん
浅香航大さん
ゆうたろうさん
による副音声も付くそうです!
/#チェリまほ スピンオフ
あらすじ解禁&副音声決定🎉
\
12月24日(木)深夜〜
配信開始のスピンオフEP全てに#赤楚衛二 さん #町田啓太 さん#浅香航大 さん #ゆうたろう さん
の副音声を収録📣
TSUTAYAプレミアムでしか
聞けないあんなことやこんなこと🍭収録後の皆さんからの
コメント動画です🧙♀️ pic.twitter.com/ROS3GvOMEk— 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい🍒テレビ東京【公式】木曜深夜1時放送中‼️ (@tx_cherimaho) December 9, 2020
ファンに優しい『チェリまほ』。大好きです。
ちなみに、TSUTAYA TVは30日間の無料トライアルがあるので、継続しなくても大丈夫です。

「チェリまほ」見逃し動画配信

- 最新話のみ
→Tver/Gyao - 全話視聴
→TSUTAYA TV(独占配信)
「チェリまほ」の原作

📙『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
豊田悠著(スクウェア・エニックス)
原作マンガは「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」1位を獲得しています。
ドラマ「チェリまほ」第9話のあらすじネタバレ感想まとめ

「チェリまほ」第9話のあらすじとネタバレをご紹介しました。
今回は柘植と湊のお話がメインですが、安達が仕事に前向きになったり、黒沢がそんな安達を見て幸せそうにしていたり、いろいろハッピーな展開でした。
残すところあと3回。
終わらないで欲しい😭
ということで、今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
「チェリまほ」の感想まとめはこちら👇

「チェリまほ」民の皆さまへ
「チェリまほ」作者の豊田悠先生大絶賛!のタイBL「SOTUS」も見てみませんか?
SOTUS順調に見てるんですが、アーティット先輩が最高すぎて好きになっちゃう…(コングポップが)ってなってます 普段賢くて怖いのにふいに強く来られると可愛い顔で困惑するの全世界のオタクが狂うやつ
— 豊田悠🍒チェリまほ⑥12/22発売 (@toyotayou) January 4, 2021
SOTUS、10話まで来ました。学園ドラマとしてもめっちゃ面白い… コングポップくんが完全に彼氏面なんですがまだ付き合ってないんですね なんてこった 恐怖 アーティット先輩は回を増すごとに可愛いです pic.twitter.com/DHCzVa0Iql
— 豊田悠🍒チェリまほ⑥12/22発売 (@toyotayou) January 11, 2021
今ならYoutubeで全話見放題です!
「チェリまほ」並みに萌えがいっぱい詰まった素敵なドラマなので、是非♡(タイ沼からの甘い誘いw)
